50代更年期の憂鬱〜老後とお金と仕事と〜

更年期とか、サザンオールスターズとか、趣味いろいろ

感謝の喜んでっ!茅ヶ崎ライブ後夜祭!

オンライン サザンオールスターズ 茅ヶ崎ライブ後夜祭!

こんにちは、ぴろろです!


今日から茅ヶ崎ライブの後夜祭ですね!

「サザンオールスターズ応援団感謝のプレゼント祭り〜創立45周年ありがっとう!!〜」

アンコール企画!!感謝の“喜んっで!!”茅ヶ崎ライブ2023オンライン後夜祭

Supported by TAISHITA


応援団会員が新曲をダウンロードして、申し込めばOKの後夜祭

2023年10月27日20時から
楽しみにしてた企画

よみがえる茅ヶ崎ライブ

いよいよ始まりました。
いつもライブ会場で場内アナウンスされている桜子ちゃんがナレーションです。
サザンファンなら、この声聞くだけで会場の興奮が蘇ります!
この感謝祭、ライブの裏側だけでなく、今年発表した新曲3曲のMVの裏側もあって
私たちファンにとっては大変嬉しく、喜びが溢れる「お祭り」でした。
先週行った遊行寺のシーンもあり、嬉しかったです。


↓ 盆ギリ恋歌撮影@遊行寺 藤沢

ただ桑田さんが立ったところに敷物がひいてあり、
私が先週足底に擦り付けてた砂には桑田さんが触れていないかも。と少し残念な気分。


でも、この後夜祭でめちゃくちゃ会いたかった桑田さんにまた会えました。
特にこの「くわたけいすけ君」に再び会えたのがうれしすぎる!
ライブの時にでてきたのですが、もうかわいくてかわいくて!

かわいい~。かわいすぎる~。
こんなかわいい野球少年が、大きくなったら日本を代表する歌手になるなんて
想像つかないわ!


このかわいい桑田さん見ただけで、おばさん、女性ホルモンがたくさん出て
更年期を何とか乗り越えられそう!


今年は年越しあると信じる!
次は横浜で会おう!

×

非ログインユーザーとして返信する