50代更年期の憂鬱〜老後とお金と仕事と〜

更年期とか、サザンオールスターズとか、趣味いろいろ

更年期の私が試した、女性の薄毛のためのたった一つの方法

大事な前髪

今日久しぶりにzoomで打ち合わせ。


もちろん美肌モードをオンにして、若々しい自分に大満足、、、と思いきや
前髪のおでこのとこが三角形に禿げてる。
更に悪いことに、美肌モードのせいで、髪の薄いところが強調され
おでこの上の薄いピカピカに光輝いてる!
薄毛、う・す・げ。



エフェクト効果で画面を強調しすぎているのはわかるが、
それにしても、そんなとこまで光らせなくても・・・。
なんでこんなに目立つの?!
もう恥ずかしくて死にそう!悲しすぎる!


以前ブログにも



もう禿げ散らかしてもいいみたいなこと書いたけど、
撤回します!
1年使っても効果のなかったリアップですが、
まだ2本残ってるで、今日からまたまた再開!頑張って塗るよ!


日曜日もヨガに行き、おでこの上がピカピカしてるなと思った矢先に
ああああああああ!
もう禿げは止まらないのかしら。
つらすぎる。


誰か助けてくれないかな。
昔の私に戻りたいよ~~。


前髪の大事さを知る

このような事態になり、前髪の大切さを痛感しています。
ハゲてからわかる前髪の大切さ。
私おでこを常に上げているので、前髪は作っていません。
なのにおでこの際の髪の毛がなくなるのが、こんなに目立つと思いませんでした。
体験しないと分からないこの辛さ。
これからもどんどん出てくるんだろうな~。


女性用リアップ3本目(3か月目)効きはじめる

あの恐ろしいZOOMの体験から早3か月経とうとしています。
あの日から使い始めた女性用リアップ。
とうとう効いてきました。
うれしい~。


何故前回は1年も塗布したのに効かなかったのかわからにです。
でも確かに効いてています。


これが塗布開始のころ。ものすごく薄いです。
前から撮影すると更にひどい有様なのです


そして10月の写真

薄毛は薄毛なのですが、
髪の毛がしっかり立ち上がってきているのが感じられます。
うれしい~。



使い始めたらやめれないリアップです。辞めると元に戻るから。
しかし私頑張って使い続けたい。
私の薄毛をなんとかしてくれたとっても良い商品でした!
株がんばる!リアップのため、私の髪の毛のために!

×

非ログインユーザーとして返信する