50代更年期の憂鬱〜老後とお金と仕事と〜

更年期とか、サザンオールスターズとか、趣味いろいろ

お気に入りのYoutube こんこんこん キツネさ~ん

不適切にもほどがある

このドラマもう終わってしまってさみしい。
本当に面白かったわ。
わたしミュージカル好きなんで、インサートされてるミュージカルがとっても素晴らしくて魅了されたわ。
特に私が気に入ってるのは、えもけん先生が出てきた回。
これめちゃくちゃよかった。

🎵17歳『#不適切にもほどがある!』#ふてほどミュージカル 切り抜き!!【TBS】
このドラマに出てきたは俳優・女優さんたちが素晴らしかった。
特によかったと思ったのが「仲里依紗」素晴らしい女優さんだわ。
よくドラマに出ているので知ってたけどね。とっても良かった。

Youtubeを見ていたら

私はYoutube見るのが大好き。
その時は、「不適切にもほどがある」がお気に入りだったので、上掲のようなドラマの中で流れたミュージカルをめちゃめちゃ見た。
「不適切にもほどがある」関連の動画もずらずらあがってくるけど、その中に「仲里依紗チャンネル」があって、ちょっと見たら驚いた。
全然ドラマの中の「渚っち」ではなくて、破天荒にもほどがある女性だった。
再生数もすごくて、やはり数字が証明している通り私もその面白さに取り込まれていったわ。今月はほとんどの時間「仲里依紗チャンネル」見てたと思う。
「仲里依紗チャンネル」見ると関連動画で、仲里依紗の旦那さんの「中尾明慶」のYoutubeも上がってくる。とりあえず見てみる。


こっちもおもしろい!


ゆるゆるな感じが妙にツボって、引き込まれるの。
それが中尾明慶の魅力なんでしょうね。
また彼ら夫婦の子供を介して同じイベントを切り分けてYoutube作ってたりして作り方も面白い。両方見ると相乗効果を発揮するYoutube。
夫婦とはいえ、所属事務所が異なる【仲里依紗/アミューズ 中尾明慶/ホリプロ】ので同じYoutubeに一緒に出るのはお互いの事務所事情で禁止らしい。それゆえのイベント切り分けYoutubeなんだけど、そこも面白いわ。


中尾明慶もよく見るけど、笑った顔がめちゃめちゃかわいい俳優くらいにしか思ってなった。しかししかし、Youtubeなかなか面白くて、いつの間にか「仲里依紗チャンネル」より見るようになってしまったわ。
特に「弁闘記」シリーズが面白い。下に貼り付けてるのは腹抱えて笑うわ。

やるか。やられるか。
このブログのタイトル、こんこんこん きつねさ~ん は
中尾明慶(=きつねさん)のYoutube最初のコールです。
どうやら仲里依紗が、彼のことをそう(きつねさん)呼んでるみたい。
Youtube見てておもったけど、中尾明慶って、やっぱハンサム。
今まで1度も思ったことなかったけど、時折見せる「笑顔」以外の顔がカッコいいと思う。
また、しばらくこのYoutubeで楽しめそうだわ。
そして二人の間のお子さん「トカゲ君」もかわいいの。
良かったら見てみてね~。思った以上におもしろいから~。

×

非ログインユーザーとして返信する