50代更年期の憂鬱〜老後とお金と仕事と〜

更年期とか、サザンオールスターズとか、趣味いろいろ

お気に入りのYou Tube ダメ派遣男まさお

ついつい見ちゃうお気に入りYoutube

わたし、最近お気に入りのYou Tube
「ダメ派遣男まさお」



すごい面白い。
彼、飲み屋の女の子に入れあげて1200万の借金があるらしいのです。
だからと言って、貧乏悲惨な暮らしを上げて興味本位の視聴者を引き寄せてるだけの、よくあるYouTube ではありません。


このダメ派遣男まさお さんはお料理が大好き。
すごく安い食材を使い、ひとりで何品も作って自分で楽しむ。お料理Youtubeです。
なのに工場勤務なんですよね。
まさおさんお金はないかもしれないけど、画面からは「豊かさ」しか伝わって来ないんですよね。不思議なYoutubeです。


ホント、これ見てほしい。
50代おひとりさまの私は、彼の爪の垢を煎じて飲みたいわ。
素晴らしい活力の持ち主です。人気があるのもうなずけます。

×

非ログインユーザーとして返信する