50代更年期の憂鬱〜老後とお金と仕事と〜

更年期とか、サザンオールスターズとか、趣味いろいろ

サザンオールスターズ 茅ヶ崎ライブ

おかえり!茅ヶ崎

こんにちは、ぴろろです。
チケット当選から長かった。

当選したのがウソなんじゃないか、お金支払ってなかったのでは?
と、チケットが配信されるまでずっと当選した実感がなかったのですが、
当選してました。
チケットが表示されたときはうれしかったです。

2023.9.30 ライブ参戦

もう明日は10月というのに、めちゃくちゃ暑かった。
桑田さんも日程決めたときは、こんな暑さが続くなんて想定してなかったと思う。
当日は藤沢で「盆ギリ恋歌」のロケ地である「遊行寺」へ
あいにくお祭りでコスプレの方が大勢いて、まったく雰囲気がよくわからなかったので早々に退散いたしました。
藤沢市長も来ていてとても楽しそうなお祭りではありました。
別の機会にまた訪れてみようと思います。

いざ茅ヶ崎


12時に会場到着。
もう、この幕見ただけでコーフン。
しかも、リハが始まってる!
なんて、贅沢。
リハを聞きつつ、物販会場へ。
アスマートで売り切れてしまった「烏帽子タオル」と「ベースボールシャツ」を購入。
物販会場にはライブパネルがあり大勢が並んでました。

あ=、いよいよだわ。

ずっと会いたかったわ。ようやく会えたね!

うれしい!

リハの様子もじっくり味わい、いよいよ入場です!


C調言葉にご用心から ライブはじまる!

もう、くらくらした。

待ちに待ったサザンオールスターズ!沁みた~。

桑田さん「ただいま~」「高齢者になって戻ってきました!」

おもしろ~。


ライブは素晴らしすぎて、もう書けません。

わたしの筆では描き切れません。

やはり、「音」だけで聴くのと、目の前にいるのでは全く違う。

ホントに行けてよかった。


座席はCブロック。良い席とは言い難い。

また前に背の高い人が並び、見えにくいのなんのって。

ずっと背伸びしてみてました。

ライブ途中ひざと腰が痛くなってきたわ。

余談だけど、今日ほどジム行っててほんと良かったと思った日はないわね。

ジム行ってなかったら、ずっと背伸びムリでしょ。

アキレス腱が耐えられなくなってたと思う。


とにかく、とにかく

素晴らしい2時間半でした。

※ユニクロから1290円のヒートテック引換券がついてたのも嬉しかった!

 毎年売れ残りのサイズの小さなマスクをくれたが使う人がおらず

 子供も学校指定は不織布のマスクなので使えなくて困ってました。


翌10月1日

ライブビューイング参戦

ここでもユニクロからヒートテック引換券も貰えたよ!


次は 10月21日 サザン芸術花火だ!









×

非ログインユーザーとして返信する