50代更年期の憂鬱〜老後とお金と仕事と〜

更年期とか、サザンオールスターズとか、趣味いろいろ

株主優待を使う 一家ホールディングス

大好き!屋台屋「博多劇場」

今日は美容院へ行った帰りに 屋台屋「博多劇場」へ行ってきました。
期限が11月に迫った株主優待を使用するためです。
こちらの屋台屋「博多劇場」は一家ホールディングス(7127)が親会社です。

一家ホールディングス(7127)の株主優待は、毎年3月末日と9月末日現在の株主名簿に記載された株主が対象です。対象の株主には、食事優待券が贈呈されます。2,500円相当 (×年2回)

わたし、ここのお店大好き。
そもそも、私は福岡が好き、博多が好き。料理が底抜けにおいしいから。
特にその中でも鉄鍋餃子が好きすぎて、それだけのために博多へ行くほどでした。


ある日の東京、偶然入ったお店に大好きな「鉄鍋餃子」が!
東京では食べられないと思っていた「鉄鍋餃子」が!
それが私と「博多劇場」の出会いでした。
そして、博多に行かなくなりました。


50代女 ひとり飲みを楽しむ

毎年2回2500円の株主優待が届きます。
毎回、これ使うときは「ひとり飲み」の時です。
これのおかげで、念願の「ひとり飲み」ができるようになりました。
ありがとう、一家ホールディングス
コチラのお店の「鉄鍋餃子」が大好き。
会員になると更にお得な特典があります。

今日食べたもの

かんぱ~い レモンサワーメガジョッキ お通しキャベツ(博多劇場会員はランクによって、レギュラーがメガジョッキに変更可、キャベツも無料です)

大好きな鉄鍋餃子 二人前

明太チーズ豆腐


マジ美味しい。
この明太チーズ豆腐最高においしい。
しかし一人で来るとこの量が多く感じるわ。
あ~。おいしかった。
これで1842円、神コスパじゃ!
一家ホールディングスに感謝じゃ~。

×

非ログインユーザーとして返信する