50代更年期の憂鬱〜老後とお金と仕事と〜

更年期とか、サザンオールスターズとか、趣味いろいろ

桑田佳祐 JAZZと歌謡曲とシャンソンの夕べ R60

桑田さんライブ情報

遅くなりましたが、先日の2月26日に
桑田さん68歳になられました。
お誕生日おめでとうございます。
その日に桑田さんのライブ情報の発表がありました。
題名のとおり
JAZZと歌謡曲とシャンソンの夕べ R60
3/29.30@BlueNote Tokyo @東京
4/5.6@クラブ月世界 @神戸


これ大激戦ですね。
わたし茅ヶ崎ライブ当選しちゃったから今回は当たらないと思う。
一応エントリーしたけど。


桑田さん、コロナ禍にもBlueNote Tokyoでライブやりました。
その当時は無観客です。



今回、とうとう観客入れてのライブです。
行きたい!


でも茅ヶ崎当たったからな~。

×

非ログインユーザーとして返信する