50代更年期の憂鬱〜老後とお金と仕事と〜

更年期とか、サザンオールスターズとか、趣味いろいろ

当落発表!桑田佳祐 JAZZと歌謡曲とシャンソンの夕べ R60

こんにちは、ぴろろです。
昨日土曜にブルーノート東京で行われる
桑田佳祐 JAZZと歌謡曲とシャンソンの夕べ R60
の当落発表がありました。


本当は2024年3月7日木曜日の当落発表だったはずですが、応募者が多いということで
席の調整(増席)を行うため、発表が3月9日土曜日に変更になってました。
そりゃそうでしょ、茅ヶ崎だって取れなかった人いるのに、400席しかない会場に応募者殺到って。初めからわかってたと思うけどね。


はい、結果。
もちろん落選です。
わい、茅ヶ崎当たったからね、そりゃ無理でしょ。
あれもこれも当たらないよね。


これすごい近くで桑田さん見られるよね。うらやましい~。


わい氏、ブルーノートで食べる食事まで決めてたのに・・・。


3/29,3/30ブルーノートで、4/5.6神戸、月世界でも開催します。
4/6の最終日にネット配信やりそう。


今、サザンでレコーディング中のようなので、アルバムできたらツアー始まるかな。
それまで”運”をとっておこう。


×

非ログインユーザーとして返信する